2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

検診

お子さんは暴れすぎて逆子になっている模様(´・ω・`)まぁ産むまでに元に戻れば良いんですけど(;´Д`)

服を整理

来年のご出産&引越しの備え、色んなものを捨てていこう第1弾ということで、タンスの肥やしになっている服を整理整頓しました。 ポリ袋9個分も出ました(;゚Д゚)でも、お陰で衣類ケースが2つも空きました。お子さんの分を確保出来たので大満足でございます。

卵20個消費のために

先日COSTCOで卵を20個も貰っちゃったので、何とか消費するために久々にシフォンケーキを作りました。 (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! しかしその代償として、卵黄5個分+砂糖が白くなるまで泡立て。卵白6個分+砂糖がメレンゲになるまで泡立て…

検診

7ヶ月目に突入したので、2週に1ぺんと検診の頻度が上がりました。 それはともかく、相変わらずうちの子の性別が分かりません(´・ω・`)エコー写真も大暴れしてブレブレです(´・ω・`)困ったもんだ。 帰りに、会員更新を兼ねてCOSTCOへ。久々に買い物しました…

季節性インフルエンザの

予防接種を受けましたよ。これで嫁に迷惑をかけずに済みそうです。

鎌倉方面

友人宅から、ベビーカーとベビーベッド、その他もろもろ借りました。お世話になります(o*。_。)oペコッ その近くだった、以前住んでたアパートを見に行きました。(´;ω;`)ウッ… その後 大船の西友で買い物したあと、鎌倉に繰り出してクアアイナでハンバーガ…