1999-09-01から1ヶ月間の記事一覧

起きないから、奇跡って言うんですよ

早朝5時半からid:satomi_hantenがうるさい。 PCの前に座ったかと思えばKanon。さらにディスプレイに貼ってあった「つばめエンブレム」を剥がすと言う暴挙。 ガッコに着いてから結局爆睡。試験開始10分前くらいまで寝ていた。そのせいかどうかは知…

ふぁいと、だよ

T野井とid:satomi_hantenとY口がウチに来る。 Y口を除く3人はCOBOLをお勉強。Y口はファミコンやってた…。 そして何故か飲み行く。そして何故かお一人様6000円也。 終電がなくなったので、T野井とid:satomi_hantenはウチに泊めることにする。

波留が来て、ずっと波留だったらいいのに…

全然寝ていないせいか、むしろ頭の回転がよかった。でも再試でしょ、2枚目白紙に近いし。 帰りに横浜でハイハイロウで食う。ブラブラした後、喫茶店で雑談。ミニ四駆の話が盛りあがり、作りたくなったので日進にいってみる。 ミニ四駆って今のは面白そうじ…

…すごく嫌いじゃない

明日から試験にもかかわらず、id:satomi_hantenからKanonっつーゲームを借りてしまった。 明日から試験なのに、夜中の3時までKanon。そして号泣…。舞ぃぃ~っ。 …佐祐理さん話でも号泣。

ファーム

T崎と横須賀スタジアムにファーム(2軍)の試合を見に行く。 追浜から歩いて15分くらい。スタジアムに到着。引換券を引き換えてから入場。わりと人が来ていた。 当たり前だが1塁側に陣取る。飯を食いながら試合開始を待つ。 それにしてもアツイ!!屋根は…