2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

家にサンタは来なかったけど、一級建築士が来ました

クリスマスに、家に一級建築士が来ました。最近話題の仕事の人が来ました。よいこにしていたから、家の構造調査に来てくれました。 建築士のおじさんが僕にこう言いました。「よいこのお家には必ず一級の建築士が来るんだよ。 そして君のお家の鉄骨を・・・・・・…

イブです。

でも仕事です。嫁がちょっと不満そうです。でも仕事です。昨日はスーパーゴゼンサマーに変身したため3時間強しか寝てません。でも仕事です。1年ぶりくらいにカラオケ行ったせいで喉がガラガラです。でも仕事です。胃が荒れまくりで吐きそうです。でも仕事で…

本日は忘年会

その前にid:hizzyと0次会をやることに。さらにその前に有馬買っておこうかなと。 14時半ごろ家を発ち、駅でニッカンとか買って横浜WINSに向かう。 ・・・あれ? 新聞持ってる人あんまりいない。ちょっと怖くなって、新聞に記載の前々日発売情報を確認。 「前々…

ビール工場2連荘

っつーわけで、陽も上がり切らないうちから出来立てビールを呑みに工場へ。しかも2連荘。 1回戦・vsキリン。 9時半、生麦駅到着。こんな時間から酒を飲もうなんて阿呆は俺の他にid:snit、id:hizzy。そんな阿呆どもすら守れた集合時間を守れず、大遅刻をし…