2000-02-01から1ヶ月間の記事一覧

満身創痍の滑走

朝食。白飯をノリのみで食う。 今日は自由参加のスノボに行く。はっきり言っていつもの半数。みんなくたばってる。二日酔いでも行く俺は偉いなぁ。バスの揺れが辛い。早く着け。はうぅぅ~~…。 フラフラでゲレンデ到着。全然人が居ない。元気なら最高の状態…

ブルハ

…目覚めが悪い。まるで漁船で夜を明かした様だ。 今日もデニーズ風朝食。これはこれで良い。Y口、もう少し食ったらどうだ? 外に出たら昨日の吹雪は何処へやら、一転気持ちイイ晴天。雪もすっかり積もってる。ゲレンデ期待。 ゲレンデ到着。すっかり雪景色。…

因縁

6時起床。隣で寝てたS巻に、朝からいきなり「お前に蹴られた」と因縁かけられる。 知らねぇと一蹴。 朝食はデニーズのモーニングセットみたいのだった。丁度良い量。しかしコーヒーのみ過ぎで多少エラー。 部屋に戻り、着替えてバスに乗りこみ今日も一日頑張…

汗と涙と友情のドラゴンスクリュー

人生初のスノボを体験してまいりました。 何となく6時前に起床。 飯食って用意してダラダラ。T野井から「荷物がデカイ。ウザイ」というメールを受けたのをキッカケに出発する。 荷物を押しつぶされない様に蒲田まで頑張る。集合場所に行く前にコンビニへ。出…