2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新人歓迎会

時期外れの新人歓迎会でした。俺がNY出張の間に、ウチの部署で3人も中途で社員を採ったらしく、彼らの歓迎会だそうです。 しかし、新人歓迎会の幹事が何故か今年の4月に入ったリアル新人のT口くんでした。 タダですら普段から世の中の事を知らない上に鉄ヲタ…

帰国ですよ

朝5時起床。使ってたシーツとかを洗濯・乾燥しなきゃならんので・・ 7時過ぎ、リムジン到着。既に先に乗ってたY本さんと一緒にJFK空港へ。 8時半ごろ空港に到着。全日空に乗るY本さんとはココでお別れ。 セキュリティチェックで失敗した。ワインを手荷物に入れ…

色々と後片付け

レンタカー返したり、ルームキー返したり・・・ 昼飯はハンバーガー食いました。夕飯はシュラスコ食いました。 なんかもう疲れちゃって電池切れ。

現場ラスト

本日を以って現場作業が完了致しました。2ヶ月は長いようでとっても長かったです(´・ω・`) 最後に現場の作業員と写真を撮りました。みんなと会うのもコレが最後なんだなぁ、と思うと、ちょっと寂しくも思えたり。 いやいやいやいや、帰りますけどね。

現場はあと2日

うち等の交代要員が到着しました。早速現場で引継ぎを行いました。 いよいよ帰れるのか・・・

Intrepid Museum

NY最後の休日は、小太りヲタM瀬くんに付き添いました。ちょうど昼過ぎにマンハッタンに着いたので、まずは飯。マンハッタン最後の飯は吉野家でした。味噌汁を初めて飲みましたが、めっちゃ薄かったです。 タイムズスクエアから10分ほどでIntrepid博物館に到…

土産買い漁り祭り

昼過ぎから、Y本さんと2人でデート。そろそろ日本に帰るので、みやげ物を買いにPalisades Centerへ行きました。 だいぶ頭の悪い買い物をしましたwww詳細は後日、土産配布該当者に直接お渡し致しますwwww 夕方、Barbaraさん家でワインを主にした飲み会…

作業員が1人辞めた

現地で採用しているおっさんが一人、本日付けで急に辞めました。俺ら現場監督者が他の奴を贔屓にしているから、らしい。 無論、誰のことも贔屓にしたことなど無いつもり。ってか50近いおっさんが仕事を辞める理由がそれかよ。情けねぇ。 がっかりするわ。

攻殻機動猫

工場内のフォークリフトの中に居ました(´∀`*)

ゴルフ練習

起きたら午後2時半でした(´・ω・`)12時間も寝てやんの(´・ω・`) Fairview Golf Centerです。時間も遅かったので、軽めに100球こなしました。 そういや今更確認しましたが、100球で$12.00でした。休日で見れば安いよな、やっぱ。 アパートに帰ってきたら、…

土曜出勤

週中までの予定では、本日はミュージカルを観に行き、夜はBarbaraさん家でご馳走になるハズだったのに・・・ 平日のあまりの忙しさにミュージカルのチケットを取ることが出来ず、Barbaraさんは風邪を惹いて寝込んでしまったので、全て中止(´・ω・`) その上、金…

Happy Halloween!!

仕事に行く前に、アパートのエントランスのテーブルに、昨日の駄菓子バスケットを置いて行きました。 深夜に帰ってきたところ・・・ちょっと残ってるけど、持ってって貰えてるぅぅ~~~♪♪♪゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* ほんの少しです…