2000-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回でじこTシャツでテニス祭

先週もやったが、今週もテニス大会。 前回メンバーに加え、今回T野井とW部も参戦。嫌が応にも盛りあがっちゃうねぇ。 そしていきなりアクシデント。横須賀組を拾いつつウチに向かうはずだったT野井が1人寝坊大会。「急げ」とは言ったものの遅れて来る事は必…

右翼と共に働く

バイト、3日前と同じ所。 「配送助手は楽だし上がるの早いしオイシイなぁ~。」なんて考えを覆す恐るべき運転手登場。 部長さんに「んじゃ、あれ乗ってって」と指差されたトラック、 ……いや、なんか日の丸とか見えるんでスけど…? 「失礼します」と乗りこみ…

でじこTシャツでテニス祭

みんなでテニスをする。 その前に蒲田に用事。車でGO。卒業証明書を申請しに行く。 ついでにO沼を乗っけて横浜に行こうと思ったけど、既に待ち合わせの時間だったので、そのまま川崎の等々力へ。 テニスコート使用開始の12時より10分ほど前に到着。だれもい…

卒業

卒業式。ビシッとスーツを着る。家を出る前にオカンに写真を撮られる。ちょっち恥ずかしむ。 パシフィコ横浜が開場になった頃に、会場に到着。 入口付近に私服のバカS藤発見。下手なコスプレで来るバカよりずっと面白い。片腕に挟んだファミ通が眩しい。 id:…

暴走に巻き込まれた

夕方、横須賀へ。H方とサシで飲む。 H方に店を任せていたら、気が付いたらキャバクラに連れこまれる。さらに気が付いたら、H方がお熱のMさんが居た。ごあいさつ。 つーかMさんの店だったんだ。 もいっちょオマケに気が付いたら、お会計が大変な事になってい…