2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なべじゅん結婚謝罪会見

春先に結婚したのに、今まで全く報告なしだったなべじゅんがやっとこ謝罪会見を開くというので行って来てやりました。 13時ごろに横浜で専門連中と待ち合わせ。カタログギフトの購入にやたら手間取る。15時開演なのに、神田に着いたのが15時とかアリエナス。…

会社で土産配った

金曜夜にグズグズ言ってた奴にもあげようと思って席に近づいたら「・・・おまえ」とかなんかまたグダグダ管を巻きそうな顔をしたので土産のせんべいを袋のまま粉々に砕いて顔面にベチーンと叩きつけてやりました。

引き続き山形

6時半ごろ起床。朝飯を食い終わって部屋に戻ると、息子と嫁が起きてた。息子をあやしてる間に嫁がご飯。嫁ご飯後、息子に離乳食。食べ悪し。しかしねじ込む。息子ギャン泣き。しかしねじ込む。爺さんの仏間でねじ込む。息子ギャン泣き。曾爺さんが観ているか…

三回忌

4時半起床。息子を起こさぬよう、細心の注意を払いつつ用意。結局はお着替えの時点でギャン泣きさせてしまったんだけどね(´・ω・`) 5時半過ぎに家を出発。しかし狩場から首都高に入ったところで大渋滞。石川町のJCT抜けるまで20分を要する(´・ω・`)くそうA…

明日朝早いから

法事で山形行くから。朝早いから今日は帰るねー。って言ってるのにキレる奴ってなんなの?馬鹿なの? 何でそんなに残業マンセーなのウチの会社。残業量多い奴ほど仕事してて偉いとか、馬鹿なの?ただの金食い虫じゃねぇか。

アルパカ牧場

久々に行きました。息子は初です。 あまり興味なさげ(;´∀`)