2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パーティー

去年はまともにできなかったパーティー。 チキンをつまみ食いする。(この後べーした) ケンタのナゲットをガツガツ食う。(卵大丈夫かよ・・・) 火を見て怖がらなくなりました。(触ろうとするけど) ノンアレルギーケーキで息子も安心。(クリームだけ喰うな) 深…

母、撃沈

俺も息子も、体調は相当良くなってきた。 ウチの母がグッタリ。しかし症状を聞くと、なんだかノロっぽくない。っつーか昨日ゲロられたのを貰っちゃったとしても、反応早過ぎやしないか。っつーわけでなんだか風邪っぽい、ということで。・・・いやすいません…

病院梯子

・・・ゴルフだったんだけどなー、今日。 愚痴をこぼしつつ起床。薬のおかげだろうが、昨日に比べて相当改善。 しかし今度は嫁がダウン。症状も似てる。マズイ。とりあえず嫁を病院へ行かせ、俺と息子は小児科へ。 小児科では経過診療。この前ノロって言って…

ノロ、確定(息子含めて)

ほとんど眠れなかった。でも家に居てもツライだけなので会社へ。 会社でも寒気+胸ヤケ。あまりに酷いので昼前に今一度体温測ったが、やっぱり平熱。午後も変わらず、体調は悪くなるばかり。 定時で速攻病院へ。症状を告げたら、速攻で血液検査+腹部エコー…

・・・あれ?

息子、吐きはしないけど、下痢は継続。でも昨日よりは格段に良くなってる。ハズ。 夜中、異常な胸ヤケで起きる。吐くほどじゃないんだけど、とにかく生げっぷが出まくる。胃薬飲んでも治まらない。そのうち寒気が止まらなくなる。でも計ってみても平熱。なん…

息子、吐く

夕方、ってももう定時だったけど。嫁から電話来て、息子が吐いたと。吐くのはそれほど驚いたことじゃないけど、寝起きっぱなに吐いて、それが止まらなくなったとのこと。 急ぎ目で帰宅。息子を落ち着かせつつ片づけ。落ち着いてからは割と元気だったので、と…