2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

7ヶ月突入

定期健診でした。この前の土曜日にも診て貰ったのですが、相変わらず母子共に超元気。 しかし、7ヶ月目に入るのにいまだに性別が分からん・・・

ほっともっと

嫁の分と合わせて2つ、お弁当を買いました。 家に帰って袋を開けたら、お弁当が3つに増えてました。 (´・ω・`)? 念のためお店に電話したら、間違えて突っ込んじゃったそうで、「食べちゃってください」と言われました。 食えねぇって(´・ω・`) ・・・夕飯に…

診察

朝、嫁の状態が良くなかったので、念のため病院へ。診察の結果は何てこと無くて良かったです。 ついでにエコーで腹の中の様子を見てもらったようです。おめめぱっちりで可愛い子です。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

母親学級

午後、区の母親学級に参加しました。 昔、小学校の性教育で見たことあるような受精から生まれるまでのビデオを観ました。 ここぞという時の効果音が、いちいち「キャプ翼の南葛の失点シーン」でした。その度、噴きそうになりました。 そのあと、沐浴の練習を…

母親学級

区主催の母親学級に嫁が参加してたので、夕方迎えに行きました。無修正出産ビデオを見せ付けられたそうです。グロだったそうです。 俺、参加しないで良かった。