2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日

6時前、起床。出かける身支度と荷物の片付けをして、朝食を食べに出発。ビーチに出て少し散歩。アウトリガーホテルの前のビーチ付近。 シェラトンワイキキ・オーシャンテラス。3年前の時と同じように、最終日の朝食はオーシャンテラス。あん時とおんなじよう…

4日目

5:20ごろ起床。明け切っていません。 さて昨晩、id:suganeより「起きれないかもしれないから起こしに来て」とルームキーを渡された。 コレは求められてますよ。いわゆる"フリ"ってヤツですよ。でも俺は笑わせなんかしないぞ。むしろ地獄を味合わせるんだ。そ…

3日目

6時前に起床。そそくさと用意を済ませて、7時過ぎにホテルを出る。 シェラトン・プリンセス・カイウラニのピカケ・テラスでビュッフェ朝食。パン系ウマス。和系マズス。 俺と嫁父さんの2人で、先にレンタカーを借りにダラー・レンタカーへ。借りたのは7人乗…

はわいにょ~

9時過ぎ、予定より30分近く早く、ホノルル国際空港に到着。昨年末より導入されたという「指紋採取」と「写真撮影」は思いのほか楽だった。JTBの用意したバスに乗り込みアロハタワー・マーケットプレイスへ。バスを降りてすぐにJTBのカウンターに連れて行かれ…

でっぱつ

車でとりあえず嫁の実家へ。嫁の実家で車を乗り換えて、成田へ。チェリーパーキングっつーのに車を預けて空港へ。 チェックイン時、ウチはOKだったんだけど、嫁の両親のトランクが引っ掛かって検査されてました。すぐに戻ってくるのかと思いきや、かなり入念…

横須賀米軍基地解放花祭り

id:hizzyに横須賀に呼び出されました。良く内容も知らないまま行ったら、横須賀基地に行くらしい。 まぁ行ったことないから行ってみるかー、と思ってたら最悪。大行列。結局、入るまでに40分強。もう少し長かったら、帰るところだった。 さて、中に入ってみ…