1999-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋もすぐそこ

ガッコのインストラクターも最終日。 …だからって20人も来る事ねーだろ!?バイト1人に対して10人を見なきゃならん、スゲェダリィ。 そんでもまぁ、ダルダルと仕事をこなし終了~。 帰りにT野井のウチによる。この前出来なかったBBQたいかぁ~い!! 8…

無意味、しかもスゴイ勢いで

昨日の晩、T丸が「夕飯時に家に居たく無いので、どっか行こうぜ」と言って来た。 横浜まで出てくるなら付き合ってやるよ、と言って寝た。 何故か朝8時にケータイがなる。何故かT野井。何故か山下公園に居る。 「いま、何かの撮影やってる。広末出るらしい…

アンナ・ミラーズの値段の高さはオッパイ料

3時頃桜木町に行く。T崎、Y口、A斎とベイスターズ・カフェなるものに行く。 ベイスターズ・カフェは、夏季限定のベイスターズ応援ビアガーデン。行くしか無いでしょ。早めに来たのは、席の予約をする為。土曜だし、混んだらいやじゃ~ん!? 予約してから…

the MATRIX

昼ゴロT崎がくる。昨日の日記を書いていたのでプレステを与えておく。 1時間ばかししてT丸もくる。新しいHPを作りたいのだが、ちっとも進まなかったりする。 映画「マトリックス」の試写会がT崎と合わせて6枚も当たったので、みんなで行くことに。 横…

エリザベス

T崎と映画「エリザベス」の試写会に行く。 12時に鶴見で待ち合わせ。飯を食った後、マンガ喫茶で「クラッシャー正宗」を読破。最高の野球マンガだ。 頭の中がクラッシャー正宗のまま、エリザベス試写会へ。つっても早くき過ぎた。八重洲の辺りをぶらつく…

困憊

5時ごろ起床。T野井のお母さんに駅まで送ってもらう。 6時ごろに帰ってくる。こんなに早く帰って来るには訳がある。オカンが帰ってくるのだ。帰ってくるまでに片付けておかないと、一体何をされるのやら。 帰ってくるなり、風呂を沸かしてその間にゴミ捨…

暴走、そして…

朝からコミケに行く。 T野井達がもはや暴走、朝6時に会場に行ってしまったそうだ。俺とY口は予定通り9:30に新橋。ゆりかもめに初めて乗る。 10時過ぎに会場に着く。 T野井に電話。喫茶店に居るって、並んでねぇのか!? 結局最後尾。入るまで40~…

OFF会

昼頃T丸がウチにきた。来ることをすっかり忘れていた俺は直前まで爆睡。 夕方、やっきんOFFに出席のため新宿へ。少し早く着いたので、15日のOFF会の飲み屋を探しておこうと思う。 探す。 無い。 っていうか見つからない。一体どこにあるのだろう、…

リポルタミンD

結構遅く起きたらしい。が、隣でH方とT野井は寝ている。 取り敢えず歯磨き、洗顔。すっきりして戻ってくると、H方が起きてきた。 「昨日はゴメンな」…まぁ、酒の上の事だからねぇ、べつにいいんだけどなぁ。 しかし奴のゴメンは意味が違った。ゴメンと共…

ワトー

殆ど寝ていない……もう蚊に刺されても痒くも無い… ただウザイだけだ…。 何かもう時間が余ったので、早朝釣りに出かける。強制的にid:satomi_hanten@るりを連行。 餌を買い釣り開始…って、id:satomi_hanten@ろりはもう寝てるし。それに釣れるのはフグの稚魚……

ホシノ・ルリ

蚊がうるさくてナカナカ寝れなかった。5時過ぎと言う時間に起きてしまった。 やる事も無いので掃除でもする。割りとゴミを散らかしていたのには、多少恥かしくなった。 そんな事をしていても時間が余るので、釣りに行く。しかし今日も大シケ、釣りどころじ…

伊東マスター

大島にキャンプしに行く。ポイントはキャンプ経験者が1人も居ないということ。 さぁ、生きられるのか。 前日は12時前には寝た。最近の中じゃだいぶ早い方だ。それでも眠いのは、朝方5時という異常に早い起床時間のせいだろう。 6時に横浜駅北側改札に待…