2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

御前崎巡り

昨日は山、今日は海。御前崎をぐるっと回ってきました。 8時ぐらいに起きてダラダラ飯食って準備。それでも時間余っちゃったんで、アパートから歩いて1分の浜へ。 なんか砂浜奇麗です。海もきれい。ドロヘドロな東京湾や重油にまみれた相模湾などと比べたら…

大井川鉄道と日帰り温泉

7時ごろ起床。飯食ってダラダラ用意して出発。チャリで5分のバスターミナルから、金谷行きのバスに乗り込む。 30分ほど牧の原台地を駆け抜ける。客は他になし。 9時前くらいに金谷駅到着。 SL乗車の受付を済ませる。 レトロな感じの電車で、隣の新金谷へ。SL…

相良のスーパーについて

工場からアパートまでの5kmの間に4軒あるんですが、お惣菜は…ちょっと横浜じゃ考えられない不味さです。その中でも「まる五」っつースーパーが激安という点だけでアリかなと。鉄火丼390円18時以降タイムセールで150円。赤身の方はうまいので、それで糞不味い…

工場へ移動

相良という土地に流れ着きました。御前崎の近くです。海超近いです。近くに浜岡原発が見えます。何かあったら即死にます。助けt

誕生日じゃん俺(´;ω;`)

研修3日目研修はこれで終了。明日から相良に行きます

息子、満二歳

すげぇな、もう2年も経つのか…これからもよろしくね!! ちなみに研修は2日目。1日中立ちっぱ┐('~`;)┌ヤレヤレ

主文、被告を静岡出張1ヵ月に処す

というわけで、実刑を受け、本日より31日まで出張してきます。静岡寒い。

箱根駅伝

家の近くを通るので観てきました。 この直前で青学の出岐くんが順位を上げていました。

新春

嫁は西武に福袋&初売を買いに。俺と息子はあとからゆっくり西武へ。 嫁と合流してから、電車で嫁の実家へ。しこたま飲まされる。 昼過ぎにベイサイドマリーナ行ったけど、激混みだったので息子向けの福袋を一つ購入して、そそくさと退却。