2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いんたーねっつ環境復活

引越しも完了しました(^ー^) 因みに未だに一人暮らしで寂しさ満点花丸大行進です(´;ω;`)来週末位には嫁と息子を呼びたいですなぁ。

午前中に

NTTが来訪。電話&いんたーねっつが開通しました。 昼過ぎ位まで荷物の片付け。夕方、ホームセンターで色々買い込み。 その後、嫁の実家で息子と戯れ。 帰って来て、また荷物の片付け。

休みにしといて良かった

先週もそんなこと書いた気がする月曜日。 8時ごろ起床してコンビニで朝食買って、小倉さんの顔を見ながら飯を食う。 10時前くらいに区役所へ。移転の手続きやら何やら。ゾロ目の日だったため、アホみたいに混んでました。待ってる間に役所のレストランで昼飯…

がっつり引越し祭り

朝6時ごろ起床。コンビニで朝飯買ってきて、ストーブの前で貪り食う。昨日のうちにカーテンを外してしまったので、貪り食う姿を道行く人々にがっつり見られる。(((((((*ノノ)いやん 9時ごろ引越し業者到着。今回はクロネコヤマトにお願いしました。 クロネコ…

息子を病院へ

昨日の件について、息子を改めて病院に連れて行き診察。別段以上ナシ。C=(^◇^ ; ホッ! 家に帰ってきてから荷造り祭り。

救急車

定時で上がった後、嫁実家に寄って息子と戯れ。 6時過ぎに家に帰ってきて、さて本格的に荷造り始めようかと思った矢先に嫁から電話。 「息子の様子がおかしいから救急車呼んだ。すぐ来て。」 エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!? 大慌てで嫁実家に舞い戻ると、既に家の…

本日は休み

にしといて良かったわ(;´Д`) 結局、息子は殆ど寝ず。お陰でこっちも寝れず。何だかんだで昼過ぎくらいまで寝たり起きたりしてました。いやいや、これから大変だな(;・∀・) 昼過ぎくらいに嫁実家を出て、病院やら美容院やら。帰りに実家に寄って昨日のお礼…

退院

11時前に病院に到着。お世話になった看護士さん方々にお礼して退院。 ウチの実家が病院まで迎えに来てくれました。俺ら夫婦と病院関係者以外での抱っこ第一号はウチの親父でした。自重しろ。その後、オカンと妹にも抱っこしてもらいました。 チャイルドシー…

ついに

明日退院です(^-^)

息子祭り

昼前に病院に到着して1回目の授乳。すばらしい飲みっぷり。 昼飯は白楽の山森で蕎麦。 14時30分から沐浴。息子ガン泣き。 その後、嫁が初の母乳での授乳。 足りない分は普通にミルク。がぶ飲み。いやいや、お疲れ。

天気予報は雪

相当寒かったのか、布団の中に埋没していました(´・ω・`)