2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

会社に行きました。

9日振りです。 もう俺の席とか無かったったらええのんに、とか思ってたのに有りやがりました。 でも今日は何もしていません。していないんじゃない、出来なかったです。9日間ですっかり脳味噌オールクリアです。 でも明日からいそがしそう。オールクリアな…

帰り

宮城県沖地震の影響をモロに受けました。 新潟からの新幹線が定刻通りに出発したまでは良かったんですがね。東北新幹線と合流する大宮でのダイヤが乱れていたらしいです。 長岡で15分ほど停車。越後湯沢で1時間以上停車。やっとの思いで高崎の直前まで来た時…

山形2日目

クラゲで最近有名になった加茂水族館に行きました。 すごいですね、ココは。突っ込みどころ満載でした。手書きのインデックス。もはや魚拓。 この他にも食卓でお馴染みの魚ばかり。コレはもう「いけす」であり、泳いでるのは「活魚」です。 とある女性が、真…

山形行きました。

朝早く家を出発し、昼過ぎに到着しました。 お昼はさらしな。酒田では一番旨いと思うラーメン屋です。

嫁の誕生日を祝いました

食べ放題の店・スカイダイニング Ariesです。食べ放題の店って、目玉料理以外が美味しくないコトが多いけど、ココは全体的に美味しかったです。 席数もそんなに多くないので、食べ放題の店にありがちな「戦争」状態にはならないのも良いです。何より24…

TVに映った気がします。

「あっぱれKANAGAWA大行進」という番組のツアー企画に参加してきました。内容はアサヒビール神奈川工場見学&試飲&食べ放題飲み放題の食事会。 飲んではっちゃけてきました。もし映ってたんなら、俺の失態が来週土曜に放送されます。俺の生き様を見…

炎のバーベキュー

8時ぐらいに、id:oily-dragonflyが迎えに来てくれる予定。 ふと気になってid:oily-dragonflyに電話。・・・でない。嫌な予感。 id:oily-dragonflyと一緒に来るはずのid:suganeに電話。・・・・・・全然でない。スゴイ嫌な予感。 id:oily-dragonflyとid:sugan…