2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

散歩

ぼちぼち起きて買い物がてら朝の散歩。White Plainsの街は大きい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー ホテルの前にある弁当屋の寿司。1パック$8の写真下の巻き寿司買ったら、何故か写真上のアボカドロールも付いてきた。お得!! ご飯カタス(´~`)モグモグ あと何故か、両方のお…

Hudson Valley Garlic Festival

出張者、支社のみんなでニンニクの祭典に行ってきました。ガリフェスです、ガリフェス。場所はElmsfordから2時間強、北に行ったところ。正直、遠過ぎだって(; ・`д・´)ま、内容は、にんにく及びにんにく製品の即売会みたいな感じ。色々なにんにく製品がありま…

寿司屋?日本料理屋?

夕飯はHarrisonとかいう駅の近くのところに行きました。日本では見たことの無いサッポロのビール。金ラベルとでも言えばいいのか? とりあえず(゚д゚)ウマー あ、刺身もおいしかったですよ^^

ひきつぎ

前任者の仕事の引継ぎ確認。 この仕事、基本的に15:30~終わりまで。この日は24:30までかかりました。なんか体壊しそうだなぁ・・・ ちなみに昨晩は最悪でした。どうもホテルの近隣にナイトクラブがあるみたいなんですが、とにかくうるさい。あんま寝れませんで…

さっそくおしごと

ここのホテルは朝食が出ます。軽めですが。これは便利!! 支社のH田くんに迎えに来てもらって出社。午前中は挨拶回りをして、レンタカー屋に行きました。でっかいトヨタ・シエナを借りました。これってアメリカにしかないのね( ´・∀・`) ヘー でっかいのはヴォ…

入国

J.F.K. International Airport到着。入国審査はいつもの通り無事終了。リムジンでホテルThe Esplanade White Plainsへ。1時間ちょっとで到着。 俺の部屋は別館の3階。俺一人なのになぜかツインルームでした。まぁでも冷蔵庫と電子レンジと、お湯を沸かす程度…

ニューヨークに行ってきます

冬服も入っているせいか、今までの旅行史上最高の重さです(;´Д`)バスとか絶対無理なので、タクシーに送迎してもらいました。 ま、空港までの道中は特に何もなく・・・。アメリカン航空のカウンターでチェックイン。・・・酒タダ券は・・・・・・ないよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネ…

大珍楼 新館

嫁の検査結果を聞きに行った帰りに、中華街で食べ放題しました。またも食い過ぎました。最近食ってばっかりだヽ(°▽、°)ノエヘヘ ・・・あ、嫁はなんとも無かったですよ(*´ェ`*) 食事後、嫁がどうしてもと言うのでこの前ヒドイ目にあった警察署前の占い屋サンへ行き…

久々に中華街

俺の実家の人間と行きました。広東料理 新福記。(゚д゚)ウマー。 母がどうしても手相見てもらいたいらしく、警察署前の手相屋さんに行きました。が、俺らに当った占い師がクソでどうしようもないヤツだったので途中で切り上げました。 腹癒せに、その手相屋の2階…