Hudson Valley Garlic Festival

出張者、支社のみんなでニンニクの祭典に行ってきました。
ガリフェスです、ガリフェス。

場所はElmsfordから2時間強、北に行ったところ。
正直、遠過ぎだって(; ・`д・´)

ま、内容は、にんにく及びにんにく製品の即売会みたいな感じ。
色々なにんにく製品がありましたよ。
へぇーと思うものから、バカだこいつwwwと思うものまで。

「ウチのハチミツはミツバチも大好きなんだぜ!!」
見たいな事を言いながら大量のミツバチを放ったバカがいました。
本当に3世代前くらいから死ねばいいのに。


何のお店だかは忘れましたが、
看板があまりにもあまりだったんで撮りました。

色々お店を見て、何となく欲しいものは安けりゃ買ってって感じで行脚。
そのうち中央部のフードコートエリアに突入した。

フードコート入口でいい匂いを発する店に遭遇。

どうやら豚を使ったにんにく料理のお店らしい。

豚の丸焼きキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! 

死体損壊キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

哀れ豚さんはこのようなあられもない姿に・・・(´;ω;`)
しかし(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
でもにんにくの味しないけど? ガリフェス無視?

フードコートでは他にも色々とありました。

きゅうりのピクルスを揚げたもの。
看板にはTaste is Spacyと書いてありました。
確かにクソ不味かったです。


これでもかとにんにくをぶち込んだハンバーガー。
にんにくの味しかしませんでした。


武器屋で肉の棍棒が売っていました。これでも小です。
大は本当にドラクエの敵が持っていそうな奴でした。

さすがガリフェスです。

にんにくの仙人様が御来場されました。
きっと我々を正しいにんにく道へ御導きいただけるのでしょう。
なんとありがたいことでしょう。

さすがガリフェスです。

にんにくの神様が降臨召されました。女神様もご一緒です。
これで我等はきっと、来世でもにんにくにありつけるでしょう。
なんとありがたいことでしょう。

大蒜祭の後にWoodbury Common Premium Outletsに行きました。
アメリカ来てもアディダスしか行かない俺とかwwww

Palisades Center内にある回転寿司屋East Japanese Restaurantに行きました。
Y本さんという方と意気投合して日本酒カパカパ行きました。
もうべろべろです。