2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

続・温泉

起きて朝風呂。雨降ってますが露天は気持ちいいなぁ。 なんてやってたら息子起床、そして朝風呂。おまえ、この年で朝風呂とか贅沢が過ぎますぞw結局息子、朝飯後には嫁と一緒に朝風呂。何回入んねん、おまえw 10時過ぎにチェックアウト。雨ん中、塔ノ沢の…

第10回結婚記念式典記念大会

記念記念。ついでに息子も初温泉。宮ノ下から登山鉄道で2つほど下った塔ノ沢で下車。下車直後、息子が「あああ~!! なむなむぅ~~!!」とか叫びながらダッシュ。なんだろうと思ったら、駅の外れに神社が。 まさかの駅直結型弁財天です。むすこもお金洗って、…

友人の結婚式、および結婚10周年記念旅

友人の結婚式が箱根で執り行われるという。我々の結婚記念日も近い(っつーか2/15)ので、出席がてら10周年もお祝いしちゃおうって感じで。 朝ばたばたしましたが、なんとか予定通りの電車に滑り込みイン。 久々の電車遠出で息子もテンション高め。東海道線を…

幼稚園説明会(兼荷物持ち)

息子の幼稚園の説明会へ。 在園生のお遊戯見せてもらって息子大満足。俺は制服とか文房具とかアホみたいに受け取ってヘコー。 夜、制服のサイズチェックも兼ねて、息子を着せ替え。 ・・・おいおい、もうすっかり子供じゃないか。乳幼児エリアはもう終わりなん…

廃車手続きとか

あったかい通り越して暑い日。20度越えとか何なんマジで。午前中、息子と駅前まで散歩がてら印鑑証明取りに行っただけで汗かいた… 昼前くらいに嫁の両親と合流して、昼飯食った後に修理工場行って、車の廃車手続き。まぁここまで壊れると、悔いも何もないわ…