2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あっぱれ!KANAGAWA大行進 アサヒビール神奈川工場 鮮度実感バスツアー

7年前に当たった番組ロケツアーに、また当たりましたwwもちろん嫁と2人で行ってきましたよ。 7年前と違うのは息子がおること。かわいそうですが早朝に叩き起して、じぃじばぁばのおうちへ送還しました。 8時前に横浜の天理ビルの前に集合。7年前もこんな早…

今日の代表さん。

ユニ着た上に、なぜかカッパを着たがり、それを着た俺を撮れと言わんばかりのポージング息子。

4日目

早朝4時起床。それでもなんだか良く寝た感がある。 またホテルに戻るつもりなので、チェックアウトはせずに現場へ。外は大雨。地下街が6時からしか開かないってので計算外のずぶ濡れ・・・ 8時半ごろいったん終了。ホテルに戻って小休止ののちチェックアウト…

3日目

6時ごろ起床・・あんまよく寝れてないけど。本日は朝から調査、調査、試験、試験。 今日の北海道。 旭川ラーメン・よし乃。チェーン店みたいですが、すっげぇ美味かった。あんまり味噌って突き抜けて美味いって感じたこと無いんだけど、これは美味かった。で…

2日目

昨日は遅かったので、少し遅めに現場へ。昼過ぎまではホントやることなし。夕方くらいから調査、調査、調査。札幌行きの終電前にはなんとか作業完了。 しかし本日の取ってないことに今さら気づいて、電車の中であわてて検索。もうカプセルホテルしかないかと…

ちょっと北海道行ってくるわ

出社して30分で札幌へ飛べとか言われました。んで昼過ぎには千歳到着。 うわマジ北海道だよ・・・ 当初は日帰りと聞かされていたのに、気が付いたら本日の飛行機も無いどころか、札幌までの終電もなくす始末・・・ 本日は隣の駅のビジネスホテルに停泊。着る…