2日目

f:id:yi-aloha-oe:20190117225845j:plain

昨日は遅かったので、少し遅めに現場へ。
昼過ぎまではホントやることなし。
夕方くらいから調査、調査、調査。
札幌行きの終電前にはなんとか作業完了。


しかし本日の取ってないことに今さら気づいて、
電車の中であわてて検索。
もうカプセルホテルしかないかと諦めかけていましたが、
1件だけビジネスホテルがヒット。しかもカプセルより安い。
もう即決。クチコミとか全然気にしなかった。


ひどいとこでした。チサンイン札幌。
玄関先で男2女1で3Pしてました。
受付のおっさんが声ちっさくて何言ってるかまるで判りませんでした。
部屋のドアが等間隔で並んでてロッカーかと思いました。
部屋を構成するすべての要素がミニマムでものすご息苦しく感じました。
っつーか禁煙ルームなのにすっげぇニコチン臭い。
コインランドリー行ったらデブ女がおっさんのチンコ舐めてたので追い払いました。
シャワーが最大高温にしても水でした。
コインランドリーに洗濯物取りに行ったら、また同じデブ女とおっさんがいたので追い払いました。


もうなんだここ。無法地帯か。


今日の北海道は釧路名物・カツナポリタン。
セブンで見つけた。味はまぁ、カツが乗ったナポリタンwww
本格的なものはどういうものかと検索したら、
どうも釧路名物は「鉄板ナポリタン」(鉄板焼きのナポリタンらしい)であって、
カツナポリタンなんてものは一つも出てこなかった。
どうなっとんじゃいセブン。


騙されたので写真もなし。