2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シン・ゴジラ

おくらばせながら観てまいりました。 ヤバかったです。IMAXで観て大勝利でした。 帰ってきて、熱い思いを絵に認める息子。 内閣総辞職ビームです。 アクアライン崩落のシーンです。

キモい展

マークイズでやってて、息子がどーーーーしても行きたいってんで。 行ってきました。 マジでキモかったです。ホントヤバいんで写真は自粛。 息子は大歓喜、大勝利でした。

山形

車で息子と2人男旅。 夜中に出発して、ダラダラと東北道を走ってたんだけど、 事故で福島飯坂から通行止めとなり高速下ろされちゃって、 その後は下道でえっちらおっちら頑張ったもんだから、 寒河江PA着いたのも明け方。 腹減っちゃって、朝からずいぶんと…

セミ

灯籠流しの帰りの公園で、セミの幼虫を拾ってきました。 息子、初めてのセミの羽化です。

近所の川で

灯籠流しやってました。 なかなかの風情。 ついでに花火も。

函館出張

行ってきました。 今回は飛行機でごわす。(前回車だったんでごねた) AIR DO初めて。はしゃぎすぎてアメニティ買っちゃった。 函館空港が濃霧で着陸できないかもー、とか言われて焦ったけど、何とか無事到着。 (最悪、新千歳ダイバードの目があったw) 仕…