2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

記念写真続き

昼前にスタジオアリスへ。 昨日のお宮参りで借りた衣装を返却。んで、昨日撮った写真の確認と選定作業を行いました。お値段は・・・結構高いな(;´Д`) その後は本牧で買い物して帰宅。疲れてたんで昼寝したりして、ゆっくり過ごしました。

お宮参り

やっとこお宮に参ってきました。 まず記念撮影をスタジオアリスで行いました。連休中日ってのもあってか激混み(´・ω・`) 撮影まで1時間近く待たされ、撮影では息子はぐずり、次の撮影までまた1時間近く待たされ、撮影では息子はぐずりの繰り返し。神社に行…

嫁と息子が家にやってきました

定時で会社を上がって、嫁の家へ。車2台分の荷物を積んで、遂に我が家に嫁と息子がやってまいりました。 新しい家に来たせいか、息子は少々おっかなびっくりになっていました(;´∀`)夜中にぐずるぐずる(´・ω・`) 結局、朝まで一睡も出来ず(;´Д`)・・・早く…

いつもの感じ

会社行って、嫁の実家行って。 でもコレも今日まで。明日には嫁と息子が家にやって参ります。 楽しみで仕方ないっす(^ー^)

ゆき

21時ごろ会社を出ると雪。しかも積もりそうな感じのパラパラしたやつ。実際、既に路肩が薄っすら積もってるし。 それでも息子さんに会いたいので、急いで車で嫁の実家へ。嫁の実家手前でハンドルとられて軽く死にそうになりましたが、息子に会えたからどうで…

本日はお休み

午前中、所轄の警察署に行って、嫁の分も含めて住所変更。 昼前に嫁の実家へ。昼飯頂いてから病院へ。 息子の退院後初の外来検診。ワクチン注射やら血液検査やらで16時半くらいまでかかりました。息子は受診時に大泣きするものの、それ以外ではグッスリ。 外…