お宮参り

やっとこお宮に参ってきました。

まず記念撮影をスタジオアリスで行いました。
連休中日ってのもあってか激混み(´・ω・`)

撮影まで1時間近く待たされ、撮影では息子はぐずり、
次の撮影までまた1時間近く待たされ、撮影では息子はぐずりの繰り返し。
神社に行くまでに疲労度マキシマムでした(´;ω;`)

お宮参りは、昨年の戌の日にお世話になった横浜水天宮さんに行きました。
風が強くて息子が心配でしたが、恙無く無事に執り行いました。

帰ってきたらもう夕方。
夕飯を作る気力も残ってなかったので、引越し後初めてピザを頼みました。
(゚д゚)ウマー

ピザ後は、オカン&妹からのケアンズ土産のレッドスパークリングワインで乾杯。
疲れてるせいかかなり効きました(;´Д`)