引き続き山形

6時半ごろ起床。
朝飯を食い終わって部屋に戻ると、息子と嫁が起きてた。
息子をあやしてる間に嫁がご飯。
嫁ご飯後、息子に離乳食。食べ悪し。しかしねじ込む。
息子ギャン泣き。しかしねじ込む。爺さんの仏間でねじ込む。
息子ギャン泣き。曾爺さんが観ているかもしれない前でねじ込む。
離乳食完了。


あとは出発準備。
女性軍の身支度が終わるまで、息子を婆さんに遊ばせてた。


親父方の墓参り。
息子は車内で寝ちゃったので、俺らだけで墓参り。
あとは親戚の家を軽く訪問。


庄内シメはラーメン。麺工房 さらしな。
早めに行ったのに大混雑でしたが、息子は最後まで爆睡でした(;^ω^)


ラーメンは相変わらず(゚д゚)ウマー・・・と言いたいところだが、
ちょっとしょっぱくなったか? 麺と具は相変わらずうまいと思います。


庄内空港でばたばたしましたが、なんとか離陸。

f:id:yi-aloha-oe:20190119002709j:plain

機内で離乳食喰わせました。なんとか完食。


羽田空港到着後、エントランスを歩いてると、外に見知らぬ飛行機を発見。
良く見たらエアフォースワンだwww うはww テラ大統領機wwwww
これから帰るのかしら。お疲れさん。


俺らもお疲れさん。