2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

山形を終了しています。しばらくお待ちください...

朝飯を食って、9時前くらいに出発。正直、特に記憶もないけど、黙々と運転。東北道に入ってからちょこちょこ事故渋滞が起きてる以外は順調。おかげで昼過ぎに那須高原SAまで来れた。 高そうな洋食屋で昼飯。あまり肉が好きではない息子が、ここのハンバーグ…

山形ちう

午前中は墓参り行ったり親戚周りしたり。 帰ってきて昼飯。みんな行きつけのラーメンを出前して食うって行ってる中、俺一人、最近ちょっとフューチャーされとる庄内焼きそばを求め街を彷徨う。 割とすぐ見つかったwでも店んなか汚ねぇんで持ち帰りにしたっ…

山形ってきた

十何年ぶりに、車で山形行ったったりました。 前日、再三に渡って「俺明日長距離ドライヴィンだから早よ帰させて」って言ってたのに、「はいはいわかったわかった」みたいな感じで結局午前様。マジで死んだら会社ごと呪う・・・と思ったけど、もう呪われれた…

嫁の母校が4回戦進出

というわけでちろっと応援に行ってきました。 相手は何年か前に甲子園行った武相。出川のてっちゃんの母校で有名ですなw 嫁が「応援団がお揃いのTシャツ着てるとかあり得ない」と叫んでた。 試合は7回コールド。お疲れさん、いい青春。 試合後、嫁の母校が…

幼稚園の夏祭り

幼稚園主催の夏祭りに行ってきました。ビールガブガブのんだったりました。

幼稚園参観

たまってた代休消化して参観してきました。幼稚園での息子の普段を見てみたかったんですが、やっぱというか、案の定というか、親見ればテンション上がっちゃうわな。結局はいつも家で見てる息子とあんまり変わりなしw

キリンビール工場見学

久々に友達家族と一緒に行ってきました。 フローズン生ウマー。

おほしさまにおねがい

なんなん・・・