山形ちう

午前中は墓参り行ったり親戚周りしたり。


帰ってきて昼飯。
みんな行きつけのラーメンを出前して食うって行ってる中、
俺一人、最近ちょっとフューチャーされとる庄内焼きそばを求め街を彷徨う。

f:id:yi-aloha-oe:20190116202435j:plain

割とすぐ見つかったw
でも店んなか汚ねぇんで持ち帰りにしたった。

f:id:yi-aloha-oe:20190116202508j:plain

なにこの量。アホか。旨いけど、アホか。

 

午後、まったり休んだ後、海の方へドライブ。
んで土産を買い漁ったり、温泉に入ったり。

 

温泉上がった後、15分だけマッサージ。
オバちゃんの腕が良くてうとうとしてたら30分以上揉まれてた。
俺も何となく「長ぇよなー」とは思ってたんだけど、
オバちゃんも何となく「長いかなー」と思ってたらしいw 時間測れよw

 

帰ってきたら夕食は牡蠣祭り。たらふく食って飲んで爆睡。