引き続き軽井沢

7時くらいに起床。
息子もすっかり起きてたんで2人で温泉へ。

戻ってきて、朝食バイキング。
さすがに3連続バイキングは辛いな・・・食べる前からげっぷがw

戻って身支度して、10時過ぎにホテルをチェックアウト。
バスに乗って、11時くらいに軽井沢駅前に到着。
そのあと、近所を周遊するバスに乗り換えて、旧軽井沢の方へ。

f:id:yi-aloha-oe:20190116200513j:plain

旧軽井沢駅から始まる軽井沢銀座をぶらり。
あっちこっちチョロチョロしたけど、大して買いもせずw

昼飯も目ぼしい感じがなかったんで、
「お子様カレー」ってメニューにあるってだけでカレーショップへ。

f:id:yi-aloha-oe:20190116200606j:plain

著作権的な話はついてるんですよね・・・?

f:id:yi-aloha-oe:20190116200646j:plain

味は普通でした。
息子のお子様カレーが割と辛い仕上がりで、息子もずっと辛い辛い言ってました。
ちょっとかわいそう・・・。


そのあと軽井沢駅に戻って、今度は南口にあるアウトレットへ。

f:id:yi-aloha-oe:20190116200717j:plain

俺にはもうゴルフの打ちっぱなしにしか見えないw
こんなところ来ても行くのはやっぱりアディダス
でもあんまり目ぼしいものがなかった・・・残念。

土産もあらかた買って、それでも時間が余ってしまったんで、
第三セクターしなの鉄道でちょこっと鉄道旅行を追加。

f:id:yi-aloha-oe:20190116200749j:plain

おおう、115系。渋い。

1駅乗ったら折り返し。

・・・なんか変なの来たぞ。

f:id:yi-aloha-oe:20190116200828j:plain

なんかのアニメのタイアップっぽいの来たwwww

f:id:yi-aloha-oe:20190116200914j:plain

おっぱいでっかい娘を見る息子www

16時過ぎに軽井沢に戻り、新幹線で帰京。
昼過ぎの地震のせいで東京駅入線に時間かかりましたが・・・