2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かんこー

8時頃起床。パンと牛乳で済ませる。 10時ごろに出発。本日の最終地点を想定して、Lincoln Center付近に駐車。なんだかんだ紆余曲折もあったせいで、1時間以上掛かってしまった(´・ω・`) 12時前にThe Metropolitan Museum of Artに到着。アメリカ恒例の手荷物…

帰国延長

3日ほど延長になりました。7/2発、3着になりました。 本日は休みの日。元々は出勤日としていたんですけど、来週もあることを考えるとバカらしくなってきたので、本日は休みとしました。 先日22時から11時過ぎまで13時間爆睡。トイレにも起きませんでした。疲…

お昼のHarrison

現場内まで売りに来てくれる移動サンドウィッチ屋。なかなかうまいっス。因みに右のINCA KOLAはノリで買ってみましたが、割と飲めました。サンドウィッチには合いませんでしたが(´・ω・`)

大観光

7時ごろ起床。昼飯のアテが無いので多めに食っておく。でも選択は誤ったっぽ(´・ω・`) Lincoln Tunnelで少々混んだけど、30分くらいでTimes Square付近に到着。付近に駐車場を見つけたので飛び込んだ。 時間いくらかあまり確認しなかったけど、まぁいいか。 …

おやすみ

久々にゆっくりと、10時ごろ起床。朝飯は特に食わず、牛乳を飲んだくらい。 来週から毎日Harrisonに向かうので、道を覚えがてらHarrisonへいってみる。(昨日まで散々道を間違えているK松さん対策も兼ねて)特に混んでなければ20分も掛からなそう。 Wendy's…

ギリシャ料理

White Plains の郊外にあるギリシャ料理の店に、うちの社員+支社の社員で行きました。 どれが何を以ってギリシャ料理なのかは良く分かりませんでしたが、全体的には美味しかったと思います。 でも俺が頼んだチキンジャイロサンドウィッチだけはいただけない…

初日

ホテルの目の前に大き目の川が流れていました。Hudson川の支流かな。ホテルはリバーサイドですよ、みなさんお元気ですかぁ? 朝飯は昨日余分に買ったバーキンのセット。なぜか異常に腹が減ったので、+チキンラーメン。食い過ぎたと後で後悔(´・ω・`) Meadow…

到着

Newark Liberty International Airportに到着。年々、掛かる時間が長くなっている気がする入国審査も無事終了。Newarkは初めてですが、JFKよりキレイな感じ。キレイというよりは新しいのかな? 空港内を走るモノレール(Air Train)に乗って、レンタカーの店が…

出発

滞在先で使おうとしていた無線LANカードが会社から借りてきたPCに認識されないトラブル発生。 仕方がないので、速攻でコジマの開店と同時に入店して3000円くらいの無線LANカードを購入。即帰宅。 出発前から不穏な空気。 向こうで使う工具や冶具も積んでいる…

NYの匂いがプンプンするぜ!!

進捗会議で「お前マジNY過ぎて困る」と言われました。そろそろ出征でしょうか。