ギリシャ料理

White Plains の郊外にあるギリシャ料理の店に、
うちの社員+支社の社員で行きました。

どれが何を以ってギリシャ料理なのかは良く分かりませんでしたが、
全体的には美味しかったと思います。

でも俺が頼んだチキンジャイロサンドウィッチだけはいただけない。

サンドウィッチの副菜としてフライドポテトがついてきてるのに、
何でサンドウィッチの中にもフライドポテト入れるんだよ。

不味くはなかったんですが、途中で飽きたので残しました。

日本人だらけながらみんなゲラゲラ陽気に笑ってたら、
オーナーらしきご主人がテーブルに来てギター片手に歌い始めました。

オーナーは多分、こういった賑やかなのが好みなんだろうなぁ、って思った。

でもその後、オーナーからギリシャスピリタス(95度)を振舞われ、
みんなぐったりしちゃいました。

White PlainsからMeadowlandsまでの帰り道。
本日のK松さんは途中まで順調でした。

が、昨日と同じGeorge Washington Bridgeを越えた所で、
4番には入らなかったんですが、西95番を走りたいところを
東95番に入ってしまいました。

東95番でも行けなくはないので、さほど問題はないかなーっと思っていましたが、
3番との交差で3番を西に向かわなければならないところで、
なぜかHwy.を降りてしまいました。

その後、降りた付近を3周ほどグルグル周りましたが、
なんとか3番西行きに乗ることができました。

渡り鳥か。