2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

見舞い

昼間、伯母と従姉妹が来たらしい。千葉から遥々、ご苦労なことです。 重湯から五分粥になって、体力もずいぶん戻ってきた様子。 この日から、ノートPCを貸した。芋場に使い放題で日割りレンタルがあったので、それを利用しました。 病院の外ではバリバリ通信…

術後1日

今日は午後半休を貰って、昼過ぎから見舞いに行く。 昨日までの部屋を覗くと、知らない人が寝ててビックリした。どうやら午前中に部屋移動があったらしい。 一番奥の部屋で寝てました(*´ェ`*) この日は寝たり起きたりの繰り返し。俺や嫁母が話しかけてもウツ…

手術日

13時開始予定。嫁母を途中で拾いつつ、12時前くらいに病院に到着。 嫁は既に手術着に着替え準備万端。朝から水が飲めないらしく、脱水状態を防ぐために点滴も装着済みだった。少し緊張してるみたいだけど、特に問題無さそう。 しかし予定時間を過ぎても順番…

見舞い

凹んでいるのかなぁ、と思って来てみれば、同部屋の人とウマがあったようで、思いのほか元気。良かった。本日夜より禁食なので、食べ納めにとスタバのドーナツを買って来た。ウマス。

入院

10時前に病院に到着。 病棟に着くと、早速嫁が連れ去られる。戻ってきた時には既に病院着に着替えてた。腕に変なバーコードテープ巻かれてた。ああもうホントに入院するんだなって思った。 色々と手伝えることあればとも思うんだが、入院や手術に関する説明…

結婚\(^o^)/5周年

これからも宜しくということで、シャトー・ル・パンってお店で高っかい飯を食いました。 エライ旨かったです。何もかも。あと、言うほど高くも無かったです。これからもヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

バレンタイン・・・

近くのSUZUKIYAで買い物中、偉いもん見つけた。赤飯でハートとかwwwwwwwww SUZUKIYAは去年も、ステーキとフォアグラをハート型にしてセットで売っていたんだが・・・ そのセンスたるや恐るべし・・・(;゚Д゚)