入院

10時前に病院に到着。

病棟に着くと、早速嫁が連れ去られる。
戻ってきた時には既に病院着に着替えてた。
腕に変なバーコードテープ巻かれてた。
ああもうホントに入院するんだなって思った。

色々と手伝えることあればとも思うんだが、
入院や手術に関する説明やら検査やらで嫁も結構忙しい。
何だかんだで昼まで何もすること無かった。
俺の両親や嫁の両親と話してた。

昼飯は病院の最上階の展望レストランで食べた。
看護士に許可を貰って嫁も一緒に食べた。何食ったかは覚えてない。
天気は良かったけど風が強かった気がする。

暫くして双方の両親が帰った。
そのあと、嫁と話し込んでた。嫁の気持ちも浮いたり沈んだり。
とりあえずノートPCを用意しろと要求された(;^ω^)

帰り、1人で車を運転してて、なんだか泣けてきた。
理由が多すぎて何がきっかけかわかんないけど、なんか泣けた。
とりあえずノートPCは用意しようと思った。