救急車

定時で上がった後、嫁実家に寄って息子と戯れ。

6時過ぎに家に帰ってきて、
さて本格的に荷造り始めようかと思った矢先に嫁から電話。

「息子の様子がおかしいから救急車呼んだ。すぐ来て。」

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

大慌てで嫁実家に舞い戻ると、既に家の前には救急車が。
ダッシュで家の中に入ると救急隊員の方々が。

「一過性の呼吸不全ですねー。念のため病院行きましょうかー。」
息子は大丈夫な様子だが、救急車で病院へ。

小児科の先生に見てもらったが、特に問題なし。
ε-(´∀`*)ホッ

まぁ、未熟児で産まれたせいなのかね。
呼吸器とかがまだまだ未発達なんだろうねぇ・・・。
これからは少し気を付けてみないとねー(;´∀`)

家に帰ってきたら12時回ってた(´・ω・`)
荷造り一個も出来ず(´・ω・`)
明日は地獄(´・ω・`)