原宿に遊びに行きました

12時ごろ家を出発。
首都高は順調だんだけど、高樹町で降りてからが渋滞(´・ω・`)
結局、14時前くらいに表参道付近に到着。

嫁のお気に入りのカフェに行く途中、狩野英孝がロケやってた。
なんか微妙だとか考えてたら、カメラを出すのに躊躇してしまった。
どうでもいいけど撮ればよかった(´・ω・`)

kokoro cafeでは明太子エビアボカド丼を食った。
若気の至りで大盛りにしたら、すこし後悔した。
美味しかったからいいけど。

食後、お目当てのCUNEへ。
息子向けの服とかかわいいのたくさん有ったんだけど、
サイズ的にまだまだ過ぎるので、また今度。

奮発してズボンやらスカートやら購入したら3万円超えたらしく、
なんか記念のノベルティーグッズを頂けました。

ステッカー、T-シャツはとってもうれしかったです。
墓のぬいぐるみは本気で邪魔です。もらって本気で後悔してます。

その後は裏原宿をブラブラ。

息子がいい加減腹をすかせて怒り始めたので、車に戻ることに。

車の中でミルクをあげながら、実家に向かいました。

実家。相変わらずオカンと妹に弄られ捲くっておりました。

我が生涯に一辺の悔い無し的な何か。