買い物

嫁の定期健診の間、息子と2人で買い物に行きました。

 ●アカチャンホンポ@本牧
   おむつ在庫が少々。
   しかし一番の需要帯であろうパンツ型Mサイズは各社軒並み売り切れ。
   ミルクも通常ミルクは少々あるものの、フォローアップ系は皆無。
   結局、何も買わず(´・ω・`)

 ●イトーヨーカドー@本牧
   カップめん、レトルト食品はそこそこありました。卵、牛乳は無し。
   入荷したての米が店頭に並びましたが、すごい列だったので断念(´・ω・`)
   1人1袋というルールを破って買い占めしようとしたジジィが居ましたが、
   店員が毅然と追い返していました。店員カッコヨス。

 ●トイザらス@東戸塚
   おむつは、前述のアカチャンホンポよりは在庫あり。
   ウチの息子愛用のパンパースパンツMサイズもあった。しかしラスト3つ。
   ミルクはかなりの品揃えだった。ウチの息子愛飲の奴も難なく購入。
   遠出して損した(´・ω・`)
 

計画停電、ウチの家は本日19~22時という非常にキツイ時間帯なので、
嫁の実家(停電対象外区域)に避難しました。


義父にしこたま飲まされました。
震災以来、全く飲んでなかったので、もうフラフラ。