2002-01-01から1年間の記事一覧

富士山

深夜1時くらいにT野井のうちから御殿場に向けて出発。3時過ぎに御殿場ICに着き、そのまま富士山に向かう県道に入る。 っつーかこの県道からなめちゃ行けない富士山。いわゆる「青木ヶ原樹海」を突っ切るわけで。コレがムッチャ怖いッスよ、いやマジで。しか…

檜原村

家族と一緒に奥多摩・檜原村に行く。8時半過ぎに家を出て、12時前には檜原村に入る。 途中のうどん屋で一休み。その後も途中途中の土産物屋を物色大会。 1時過ぎに都民の森到着。結構混んでて、30分ほど駐車待ちをした。 妹の「多摩川の源流見てぇ」の一言で…

GO TO SEE THE CHERRY BLOSSOME

朝早く起きて、反町公園に行く。ホンジツハナミナリ。 9時ちょい過ぎに到着すると、id:sunageが先に到着していた。っつーか他がいねぇし…。 サクラは、反町公園の端の方に20本ほど一列に咲いているので、その近くに陣取る。暫くしてO本、Y沢も到着。 先発…

BROKEN AN ACHILLES' TENDON

身も心もボロボロの午後3時。不とケータイが鳴る。オカンから。 「親父が入院した。」 …ハ? ナニニュウインッテ? クエンノソレ? 仕事は山積みだが、行かないわけにもいくまい。事情を説明して早退。速攻ウチに帰って、オカンと共に車で病院に向かう。 診…

JAMIROQUAI

万歳爆発Jamiroquai!!!!!!行ってきましたジャミロクワイのライブに!!ジェイ・ケイが、生ジェイ・ケイが、俺の目の前に!? あきゃあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああっっっ!!???(壊 取り乱しました、クールに行こう。 昼前に家の用…