2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュー魚バカ 桜木町 活魚センター

夕方、@satomi_hantenとイカ食いに行きました。 日本酒で乾杯。赤イカをお願いしたら、お姉さんが捌く前のイカをテーブルに持ってくるからビビったwしかもその後、テイスティングのようにイカゲソを出された。 うっま。超透明、吸盤コリッコリ、超甘ぇ。 透…

でこぼこモーターズ

http://dekoboko.sega.jp/motors/息子を病院に連れてったあとに行きました。11時くらいに到着したんですが、まだトレッサ自体も混んでなくて良かった。受付に行ったら、次の回に空きがあったんで予約。 隣接のSEGAのゲーセンで20分くらい待ってたんだけど、…

息子とデート

嫁が友達とランチに行っちゃって暇だったんで、息子と2人であちこち行ってみました。 横浜でうどん食いながら、息子に何乗りたい?って聞いたら、即答で「京急!!」って言われたんで、とりあえず京急で品川まで。 そのあと、さらに何乗りたいか聞いたら「モノ…

夏休み

息子が午前中だけ幼稚園なんで送る。そのあと前々から気になってたコメダ珈琲の店でモーニング。昼過ぎに息子を回収して、そのままウチの実家へ預ける。夕方、そごうのビアガーデンで乾杯。 悪い親だよ全くwでもまぁ、酒の席に子供を連れてくるのはもっと悪…

引き続き軽井沢

7時くらいに起床。息子もすっかり起きてたんで2人で温泉へ。 戻ってきて、朝食バイキング。さすがに3連続バイキングは辛いな・・・食べる前からげっぷがw 戻って身支度して、10時過ぎにホテルをチェックアウト。バスに乗って、11時くらいに軽井沢駅前に到着…

初・軽井沢

9時前に地元の駅を出て、10時前に東京駅到着。大混雑の東京駅を練り歩いて、なんとか10時前に新幹線のホームに到着。そこで嫁の両親と待ち合わせて、あさまに乗車してれっつごう。 息子は初めて長い時間新幹線乗れたんで興奮しっぱなし。俺は前日の疲れもあ…