でこぼこモーターズ

http://dekoboko.sega.jp/motors/
息子を病院に連れてったあとに行きました。
11時くらいに到着したんですが、まだトレッサ自体も混んでなくて良かった。
受付に行ったら、次の回に空きがあったんで予約。

隣接のSEGAのゲーセンで20分くらい待ってたんだけど、
ポップコーン無料でくれたりとか、すごいサービスいいんですね、最近のは。
あと、アイカツポケモンの筐体がものすごい人だかりだった。
99%子供だったけど、なんかたまにオッサン混じってて引いた。

f:id:yi-aloha-oe:20190116191815j:plain

時間になったんで入場。10分ほど説明ののち、作業開始。
1組(1家族)1カートと1ガレージが与えられ、そこでカートをくみ上げるのだ。

f:id:yi-aloha-oe:20190116191907j:plain

必死です。

f:id:yi-aloha-oe:20190116191938j:plain
頑張ってます。

f:id:yi-aloha-oe:20190116194546j:plain

少し手伝ったけど、ほとんど1人でくみ上げた。すごい。
出来たらコースに出て出発。

f:id:yi-aloha-oe:20190116194835j:plain
息子、最初はふらふらして壁とか他の子とかにぶつかってたけど、
2、3周したら馴れて来たのか、ハンドル捌き・発進・停止も上々。

f:id:yi-aloha-oe:20190116194916j:plain

ENEOS協賛らしく、ガソリンスタンドも併設。

f:id:yi-aloha-oe:20190116194949j:plain

なんか話し込んでたw


まーこんな感じで30分乗り放題で800円。安いんじゃないかしらw
息子は1人で運転出来たのが相当楽しかったみたいで、終了とともに大号泣。
また今度行こうねw