1999-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ビフ・タネン

夜中、やっぱりH方は何か食っていた。T丸の話だと、H方はさらに夜中に畳に顔をスリスリしていたそうだ。 朝7時頃起きる。昨日風呂に入っていないので、体が気持ち悪い。朝風呂。 風呂にはジェットがついていた。スゴイジェットだ。近寄ると痛い… あー、…

イナズマ・レッグ・ラリアット

夢を見た。 俺はどうも、TVでサッカー中継を見ているようだった。 ハーフタイム。カメラは観客席を右から左のほうへとゆっくりターンする。 その時、ふと画面上部を横切る物があった。 カメラもそれを追う。それは右側のゴール前にボトリと落ちた。 カメラ…

Nightmare

夜中の3時ごろ、あまりの寒さに震え起きる。 便所から外を覗くと吹雪じゃないか!?そりゃ寒いわ。 俺だけにストーブを向けて布団に入る。 ………クッチャクッチャクッチャクッチャ。 …なんだ?音のほうを見ると、寝てるH方の口が動いている。 …何食ってんだ? …

嗚呼、青森

……何だか煙い。 どうやらT丸が朝からニコっていたらしい。その上、H方が「お前が夢に出てきた」などとT丸に因縁をつけ始める。 朝6時から、うるさいやらニコいやらで、すっかり目がさめてしまった。まぁ、せっかく早く起きたのだから、と朝風呂に行く。 …

各駅停車、サイコロだけで何処まで行けるか?

・ルール 事前に、サイコロの目に合わせて路線を決めておき、 サイコロを振って出た目の路線に必ず乗る。 ただし在来線のみ。特別料金のかかる電車には乗らない。 また、たった今乗ってきた路線で戻る方向もなし。 目的地は、次に分岐となるターミナル駅。 …