2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

検診

ちょっと俺は仕事で行けなかったんですが。11w3dで4.57cm。お子は順調に育っている様子です。 そんなことより、産婦人科の診療費Takeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!! 今回、妊娠後初めて血液等検査を行ったらしいんだけど、25,000円弱だったそうで・・・…

朝一で羽田へ

6時過ぎにばあちゃん家を出発。親父に空港まで送ってもらいました。 平田牧場のカフェで朝食。ソーセージ(゚д゚)ウマー 搭乗時、メロンを1玉まるまる貰いました。なんかキャンペーンだったみたい。ラッキー(^▽^) 天気も良かったので、特に問題なく羽田に到着。家…

朝一で山形へ

4時半におっき。5時過ぎに出発。実家を経由して、6時半前くらいに羽田に到着。 保安検査場がむっちゃ混んでました。保安場を越えて、指定された搭乗ゲートへ。さっきのがウソみたいに静かでした(´・ω・`)どんだけ人気無いんだよ・・・。 離陸はスムーズでしたが…

検診

俺は行けませんでしたが、嫁が検診して来ました。今回の検診でしっかりと心拍が確認できたみたい。エコー写真にもバッチリお子がいらっしゃいましたよ(ΦωΦ) 嫁はこれから大変なんだろうなーって思って、自発的に妊娠体験をしてみました。