朝一で山形へ

4時半におっき。5時過ぎに出発。
実家を経由して、6時半前くらいに羽田に到着。

保安検査場がむっちゃ混んでました。
保安場を越えて、指定された搭乗ゲートへ。

さっきのがウソみたいに静かでした(´・ω・`)
どんだけ人気無いんだよ・・・。

離陸はスムーズでしたが、庄内は大雨でした。
着陸時、機体が左に滑った気がするんですが・・・(;´∀`)
気のせいですかね?

庄内はものっそい大雨(;´Д`)
レンタカーを借りて、ばあちゃん家へ。

爺さんの初盆は滞りなく終了。

近所の末廣で会食。昼から生ビールでご機嫌(ΦωΦ)
食事は・・・まぁ、よくある田舎の料理です。ふつー。

いったん家に帰って、小休憩の後、
バスで酒田のジャスコへ。いつものお土産を購入。

昨年末のじいさんの葬式の時にも行った居酒屋・ろばた焼 田舎へ。

相変わらず旨いっす。ココは本当に最高。
次着た時も寄ろうと思います。

酒田駅名物0番線から出発です。
ってかものっそい久々に電車乗ったですよ(;´∀`)

家ついて、すぐに風呂入って、時計見たらまだ9時前だった(;^ω^)
しかし早朝から動き回って、昼から酒を飲み続けていたのでもう疲労困憊。
気がついたら寝ちゃいました。