2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

id:oily-dragonfly結婚おめでとう。

というわけで、二次会の幹事をやらせていただきました。スゴイ盛り上がってよかったです。参加者の皆さん、どうもありがとう。そして主賓であるお2人、本当におめでとう! んで。スゴイ疲れました。二次会とはいえ、結婚関連の幹事はとても大変でした。 俺…

経過診療

会社から帰ってきて、嫁を車に乗せて病院へ。腰全体に広がっていた痛みが消えたため、痛みの中心が判明。当初は股関節炎だと思われていたんだけど、今回の検査で骨盤の繋ぎ目の関節の炎症かもと。 まぁ一昨日来た時よりも状態が良くなっているのは確か。継続…

嫁が腰を痛めました。

昨晩から「腰が痛い」と訴えていたのですが、朝になってそれが更に酷くなったみたいで、歩くことすら侭ならない状態に。 あまりにしんどそうなので病院に行くことに。病院検索で祝日に診療しているところを上大岡に発見。嫁の実家に頼んで車を貸してもらって…

電車で御殿場プレミアムアウトレットに行ってみました。

駅すぱあとは必須だと痛感しました。国府津で乗り換えに失敗して、1時間待ちました。朝の9時に家を出たのに、アウトレットに着いたのは12時過ぎでした。嫁の不機嫌がマキシマムでした。でもまぁ、食いたかった駅弁が食べれたので良かったです。 現地集合で、…

みんなのアイドル、id:hizzyが帰ってきましたよ

と言うわけで、嫁と2人で成田まで迎えに行きました。 高速代ケチって一般道で頑張ったせいで3時間半もかかってしまい、そのうえエライ眠かったですが何とか到着。 id:hizzyの乗った飛行機は9時に到着。しかし到着Bロビーで待てど暮らせど一向に出てこない。…

会社の暑気払い

Four Seasonって上大岡の店に行きました。呑み放題食い放題だったんですけど、残暑真っ只中のこの時期に「豆乳鍋」「しゃぶしゃぶ」「すき焼き鍋」を喰わされました。予想通り、いや、予想以上に箸が進みませんでした。 皆さん、サイドメニューば…