みんなのアイドル、id:hizzyが帰ってきましたよ

と言うわけで、嫁と2人で成田まで迎えに行きました。

高速代ケチって一般道で頑張ったせいで3時間半もかかってしまい、
そのうえエライ眠かったですが何とか到着。

id:hizzyの乗った飛行機は9時に到着。
しかし到着Bロビーで待てど暮らせど一向に出てこない。

Aロビーの方から出たのか? とか、
グアムでの乗り換えに失敗しちゃった? とか、
そもそもケアンズで乗り遅れた? とか、
え? 死んじゃった? とか色々考えて心配してたら、
1年前と全く同じ顔で、のうのうと出てきました。

もっと何か変われよ、とか思ったんだけどな。ツマンネ('A`)
強いて言うなら、少し痩せた気はするけど。少し。ほんの少し。

そのあとは横浜まで車を飛ばす。
あいつ自体は、まだ日本に帰ってきたっていう実感があまりないみたい。
id:hizzyがご所望した蕎麦を食っても、
旨いとは思ったみたいだけど、まだ足りないんだろうな。

あいつの実家に着いた時、
やっとホッとした顔をしたのが印象的だったな。
少しは日本に帰ってきたっていう実感が湧いたんかな。

やっぱ、家ってのはいいよな。


そういやお土産貰いました。
オーストラリア産の純米吟醸・GO-SHU。
オーストラリアだけに"豪酒"。

まだのんでません。