会社の暑気払い

Four Seasonって上大岡の店に行きました。
呑み放題食い放題だったんですけど、残暑真っ只中のこの時期に
豆乳鍋」「しゃぶしゃぶ」「すき焼き鍋」を喰わされました。
予想通り、いや、予想以上に箸が進みませんでした。

皆さん、サイドメニューばかり食べてました。
挙句「俺はジャイアントコーン幾つ食べたぜ」選手権とか始まって、
最後まで誰も鍋を見ませんでした。
やっぱり夏に鍋は間違ってると思いました。

会社の金で飲み食いしたのであまり文句は言いたくないのですが。


何年かぶりにバッティングセンターに行きました
スゴイ久々だったのでとりあえず「川上憲伸(110km/h)」に挑戦して、
2球目で左足小指に自打球しました。すごい内出血でした。
でも酒を飲んでいたためにあまり痛みを感じなかったために続行。

家に帰ってきて酒が切れてきたら、死ぬほど痛くなりました。