2004-01-01から1年間の記事一覧

埼スタ

朝10時に家を出て、11時くらいに金沢八景でH方を乗せる。八景→海ほたる→青物横丁→浅草、と何故か東京観光。] 浦和I.C.につく頃には疲労度MAX。I.C.降りてからは、看板を目印に埼スタに向かう。 浦和美園の駅前を越えた辺りから、道が一気に狭くなって焦る。 …

キング・カズゥに花束を

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/p-sc-tp3-041020-0003.html とまぁ、J各球団とスズキの阿呆がのたまっておりますが。あの偉大なるコインブラ提督が御提案なされた企画に異論を唱えるとは何事かこの異端者供めっ! とりあえずお前ら全員リフテ…

救急車騒ぎ

今日の朝、会社に行く途中のバスの中で、隣に座ってたバァさん(推定65歳前後)が急に俺にもたれ掛ってきたんですよ。 当然のように「なんだコノババァ」とか一瞬思ったんだけど(ぉぃ)、パッと顔を見たらものすごい脂汗かいてて、明らかに異常事態な様子。 と…

高山・飛騨食い倒しツアー

行って来ました。深夜2時半出発。EURO2004途中でしたが仕方が無い…。 8時過ぎ、下呂温泉到着。クアガーデン露天風呂っつー日帰り温泉施設で休憩。 まぁ温泉自体は普通かな、と。ただ、露天風呂以外の施設(打たせ湯とか)がやけにヌルくて入れませんでした。…

東京ウォーカー

嫁と東京ではしゃいできましたよ。東京タワー→築地→お台場→月島→浅草橋→浅草っつーコース。 東京タワー、小さい頃に一度だけ行った様な記憶はあるんだけど、よくは覚えてないので今回行ってみることに。 浜松町から見える赤いニクイ奴を目印にまっすぐ向かっ…

小室山つつじ祭り

小室山つつじ祭り行って来ます。…昨日、チェコ戦見てたもんだからネムー。 7時半ごろ家を出て9時半過ぎに到着。意外と早いわねー。小室山に行くときに乗ったバスの落書き。一体、どういったやりとりが行われていたのか、甚だ疑問。 肝心のつつじ祭りはキレ…

埼玉スタジアム

行ってきました、埼玉スタジアム2002。 アテネ五輪アジア最終予選、日本-バーレーン。 俺と嫁とH方と、ホントはid:satomi_hantenが行く予定だったんだけど、昨日のフットサルで足首を痛めたので代打F沢。4人で横浜で待ち合わせていざ埼玉。 っつーかね…

日本vsイラク

試合内容はTVで観た方ならお判りの通り、お寒いながら日本が2-0でイラクを下しましたが。スタンドで観ていた我々なんぞは、それ以上の極寒だったわけで。 18時半、嫁と共に千駄ヶ谷駅到着。平日の試合ながら、駅前は結構な混雑ぶり。駅改札近くの喫茶店で…

桜木町ラプソディー

今日の最終便を以って、東急東横線の横浜~桜木町間が廃止。 っつー訳で今週一週間はムリヤリ東急線を使って通勤し、カメラ小僧に混じって写真撮りまくり。 まぁ何でココまで頑張るんかっつったら、俺が生まれたのが東急線の白楽っつー駅で、小せぇ時から桜…

ちゃんこ料理・佐山

新年会しました。場所はJR衣笠駅徒歩5分くらいの「ちゃんこ料理・佐山」。 料理はAコース「前菜3品+ちゃんこ鍋」3,000円を注文。去年もH方とかとは来てるんで内容を知ってる俺らは、あえて一番安い奴を注文。要はこれ以上多いと食い切れないんですよ、マジ…