埼玉スタジアム

行ってきました、埼玉スタジアム2002。


アテネ五輪アジア最終予選、日本-バーレーン

俺と嫁とH方と、
ホントはid:satomi_hantenが行く予定だったんだけど、
昨日のフットサルで足首を痛めたので代打F沢。
4人で横浜で待ち合わせていざ埼玉。

っつーかね、異常に遠いよ。
競技場の最寄の浦和美園駅まで、横浜から2時間。
駅からも歩いて20分強。
第1試合のUAEレバノン戦まで余裕かと思ってたのに、結果的にはホイッスル3分前に着席。
遠いわぁ…、この時点で早速帰りを憂う。

試合はもう皆様ご存知の通り。
はるばる埼玉の地まで足を伸ばしてこの有様。最悪。

無論「反省会」の気分どころじゃなく、まっすぐ帰宅コース。
んで特にタイムロスも無く品川まで来たのに、結局俺と嫁、F沢は終電。
H方なんか終電を逃す。
もうね、二度と行きません、埼玉。

ちなみに埼玉スタジアム2002の感想。
スタジアム自体はすごく良いですなぁ。
サッカー専用だからピッチがかなり近いし。
まだ新しいせいか設備もキレイ。
トイレもキレイ。
ただトイレの数が少ないかな。