嫁の誕生日

たまには2人でゆっくりってことで、
息子を俺の実家に預けて横浜デートしました。


ハイハイ楼。

f:id:yi-aloha-oe:20190119010300j:plain

嫁のリクエストで久々に食いました。
ハイロウ麺+味玉子+焼豚ライス+替え玉+高菜。
ガッツリいかせて頂きました。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


眼科で嫁のコンタクトを購入。
UNIQLOで嫁のレギンスを購入。
ソニプラ(現プラザ)で嫁のサンダル購入。


嫁のばっかですが、誕生日ですから。


横浜そごうの中にあるカフェ・ブルーマウンテンで一服。
っつーかココ高ぇぇ(;・∀・)


次の用事まで時間ができたので、RAJAで足裏をもんでもらうことに。
右足のソーラープレクサスとかいう箇所が激痛。
どうも睡眠に問題があるらしい。
たぶん息子だな。うん。


ちと間を空けてしまいましたが、ルメディエ治療院で久々にゴキッとやってもらいました。
いやースッキリ。


またそごうに戻ってお買い物。
LOFTで嫁の化粧品を購入したり、
アンテノールで実家に土産のケーキを買ったり、
実家のお使いで宮川本店のウナギを買ったり。


本日は俺の買い物ナシ(´・ω・`)


 
実家に帰って本日はお泊りです。
先ほど購入した宮川本店のウナギ食いました。
死ぬほど(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
しかし骨が刺さった(´・ω:;.:...

f:id:yi-aloha-oe:20190119010334j:plain

息子はみんなに可愛がってもらってましたよ( ^ω^ )