2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

送別会

ある派遣さんが急遽、今月いっぱいで終了となったのと、インターンシップの子が最終日だったので飲み会しました。 インターンシップの子のチャラさ加減がヤバかったです。あまりにチャラくて俺は面白がっていたのですが、2、3人はかなり不機嫌な感じになっち…

フランス料理 クイーン・アリス

http://pphy.co.jp/rest/queenalice.htm 出産祝いでペアお食事ご招待券を頂いたので、息子を嫁の実家に預けて行ってきました。 ヤバかったです。どれもこれも死ぬほど美味かったです。 本日は嫁の実家にお泊り。嫁はリラックスできたみたいで何よりです。

嫁の誕生日

たまには2人でゆっくりってことで、息子を俺の実家に預けて横浜デートしました。 ハイハイ楼。 嫁のリクエストで久々に食いました。ハイロウ麺+味玉子+焼豚ライス+替え玉+高菜。ガッツリいかせて頂きました。(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!…

インターンシップの子との懇親会

っつー名目で飲み会です。 http://r.gnavi.co.jp/g342606/店の女の子がハイボールを作ってくれました。女の子がレモンをギューッと絞ってくれたおかげで、ほとんどレモンサワーでしたが、もうそれでいいのです。