送別会

ある派遣さんが急遽、今月いっぱいで終了となったのと、
インターンシップの子が最終日だったので飲み会しました。


インターンシップの子のチャラさ加減がヤバかったです。
あまりにチャラくて俺は面白がっていたのですが、
2、3人はかなり不機嫌な感じになっちゃって、うち1人はキレかかってたので、
チャラさに乗じて酒をパカパカ飲ませて早々に潰しておきました。


したら帰り際になってもトイレから出てこなくなっちゃって、
常連のお店なのに多大なご迷惑を(´・ω:;.:...


やっとこ出てきたらフラフラで歩くこともままならず、
仕方がないから、7人で神輿みたいに担いで駅まで搬送。
下り電車に放り投げて来ました。


久々に駅で「入場券」買ったwww