2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新江の島水族館に行ってきました

前々から行こう行こうと思ってたのですが、なかなか足が向きませんでした。最近、息子がいろんなものに興味を持つようになったので、行ってみました。 大船から湘南モノレール。横浜方面から江の島に向かう場合、何気にこのルートが最速だと最近気がついた。…

引き続き、実家

山登り行ったり。 あまりの暑さに尻を洗面器に突っ込んでみたり。

嫁の誕生日

ホントは、息子を実家に預けてお酒でも飲みに行こうかと思ったんですが。嫁が風邪ひいて体調悪いので、お誕生日会は延期になりました。代わりと言っては何ですが、お好み焼きです。 夜は息子と2人で実家に泊まりました。嫁は家でヒトリボッツィです。誕生日…

マツに花を手向けてきました

12時ごろ到着。 係員さんからは「1時間くらい並びます」と言われてましたが、実際には30分くらいで済みました。 息子がもうじっとしてられなくってギャン泣き。困ったもんです(´・ω・`)

松田直樹は日本史上最強のセンターバックさ、永遠に。

同世代、サッカーやってた、守備側の人間(俺はGKだけど)。自分と重なることが多くて、それ故に気になる存在でした。 横浜で応援してて、井原や小村みたいな正統派のCBを見てきたから、DFなのにガンガン上がってって、それで失点しても試合後には逆ギレ、そん…

急性心筋梗塞は発生後48時間が勝負

ってどっかに書いてあった。信じるしかない。