2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会をやったよ

たもいとid:hizzyと飲んだよ(´・ω・`)なんかはっちゃけてたよ(´・ω・`)久々に吐いたよ(´・ω・`) たもいタク代3000円返してよ(´・ω・`)

かえーる

6時起床。やっぱりカップめんを食いつつ出発準備。 7時半前にロビーに下りる。もう送迎のリムジンが来てる・・・ってめっさストレッチタイプやんけ(;゚Д゚) 7時半過ぎても、A木さんが下りてこない。嫌な予感がするのでロビーから部屋に電話。「只今起床しました…

徹夜

9時まで仮眠の後、作業開始。徹夜明けで、かつ今出張で一番のガテン。昼飯抜きで14時まで。これは堪えた・・・ Elmsfordに戻る。車中爆睡。 会社戻ったけど、報告書とか無理。寝てました。 NY支社は本日で仕事納め。つーことで17時に仕事を上げて、社内でクリス…

予定が未定

のままNY支社に出社。結局、日本から一緒に来た同行2人のお手伝いをすることに。 ハンダゴテとか持たされましたよ?(;゚Д゚) 支社で一番デカイ車が出払ってたので、15時まで待機。車帰還後、荷物を積み替え出発。 21時ごろまで作業。 一昨日行った店。少々ラ…

お仕事

6時起床。昨日と同じで全然寝足りない。今日もガテン気味なので、日本から持ってきたカップめんを食う。 昼過ぎまで仕事。アクシデントから、NYCT Subwayに乗ることに。残念ながらManhattanには出れませんでしたが(´・ω・`) 名前失念したけどピザ屋。でっか…

お仕事

6時起床。全然寝足りない。今日はややガテン気味なので、日本から持ってきたカップめんを食う。 現場先まで、ニューヨーク州を縦断する感じ。渋滞無しで1時間半くらい。でも朝はBelt Hwy.で必ず混むので、2時間はかかりますなぁ。 足りない睡眠時間をココで…

到着

予定より1時間近く早く到着。気流の関係とかあるんかね。 一番恐れていた入国審査は、結局何も聞かれなかった。最初にボソボソっと言われた気がするが、マックでお馴染み0円スマイルしてたら、後はスルー。さすがI'm lovin' it。 代わりに同行の2人がなま…

出発

6時過ぎ出発。仕事の荷物と、NYが寒いという警戒心から積んだ防寒着のせいでスーツケースがなまら重い。駅までタクろうかと思ったけど、この時間帯に流してるタクも無く、仕方が無いから駅まで頑張りました。 朝の京急テラツラス。でかいスーツケースのせいで、周…

id:TK76が結婚しました

ってぇんで、朝早ぅ起きて東京までくんだり。リーガロイヤルホテルでやるとか抜かしやがってからに。ほんま生意気なやっちゃでぇ。 高田馬場駅前でホテルの送迎バスを待ってたんですが、一向に来ないので結局タクシーで向かうことに。挙句の果てに遅刻・・・ホ…