かえーる

6時起床。
やっぱりカップめんを食いつつ出発準備。

7時半前にロビーに下りる。
もう送迎のリムジンが来てる・・・って

めっさストレッチタイプやんけ(;゚Д゚)

7時半過ぎても、A木さんが下りてこない。
嫌な予感がするのでロビーから部屋に電話。
「只今起床しました。オハヨウゴザイマス。」
・・・( ゚ ρ ゚ )ボー

なんとか20分で用意させて出発。
A木さん寝癖SUGEEEEE!!

 


どうやら、本日の飛行機は、
ヤンキース井川と同じ便らしい。
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


JFK空港 第7ターミナルに到着。
なんか報道陣がいっぱい居るなぁ。
やっぱ井川狙いかー、なんて車の中で思ってたら、
なんか報道陣がウチラのほうを凝視する。
その内カメラとか向け始める。
(; ̄ー ̄)...ン?

( ゚д゚)ハッ!
ストレッチリムジンに乗ってるから、
井川の車だと勘違いされてる!!!!!

やべぇすげぇ出にくい(;゚Д゚)
車を少しハズレまで移動してもらって下車。
・・・うわぁこっち観てる。
・・・で、誰だお前?って顔してるー(ノД`)シクシク

でもまぁ、瞬間的に向こうも狙いの車じゃないって気付いたみたい。
すぐにマテの体制に戻りました。舌打ちしながら。


チェックインしてから出国審査。
ズボンとTシャツのみにされる。寒いって。

空港の免税ショップで買い物したり、
ベンチでマッタリしたり。
・・・ま、今回はビジネスじゃないからラウンジ行けないから
仕方が無いけどね・・・

暫くして搭乗アナウンスが流れる。
本日は満席の為に入場制限。
エコノミーなのに若い番号なため、かなり後の方に。
みんながどんどん搭乗して行くのを眺めながら軽くぶんぶくれる。

んで、ゲートの前の人もまばらになってきて、
そろそろいい加減俺らの番号呼べよーって思い始めた頃。

5、6人の人の固まりがゲートの前にやってきた。
輪の中心の人物が、他の人に挨拶してる。
んで輪が解けた時に見えたのは・・・

井川キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

あまりに急にきたのでビックリして手がブレました(´・ω・`)
手ブレ防止機能がついてるデジカメなのにブレました(´・ω・`)
っていうか井川早足過ぎでした(´・ω・`)
っていうか井川って結構小さいのね(´・ω・`)

あー驚いた。
一緒の便だってことは聞いてたけどねぇ。
まさか大リーガーにお目にかかれるとは。


機内。
死ぬほど足を曲げてないと座ってられません。
横の人を気にしまくりんぐwwうはwwwな感じな狭さです。

飛行が安定して間も無く、茶が振舞われました。
しかも飲み放題です。
暫くして、食事がどっちがいいか聞かれました。
ANAはエコノミーでも「Fish or Beef?」ではなく「和食 or 洋食」だそうです。
ビールが飲みたかったので迷わず洋食にしました。

すぐにビールとおつまみが登場。
ビール(゚д゚)ウマー やすそー(゚Д゚;)
つまみを食べ終わるの待たずして、洋食が登場。
Σ(; ゚Д゚)ふっつー! ビールすすむすすむ。

ってか、缶が空いても誰も持っていってくれません。
おかげで全然酔いません><

酔いが冷め切ってから映画鑑賞。
ワイルドスピード3を途中まで観て、糞だと判断したので中止。

DSでFF3。
ネプト神殿まで来たところで眠くなる。

フルフラットシートなんかに出来るわけ無いので、
逆に良く寝れる自分が愛しくなりました。

2時間ほど寝ると、朝食登場。
同じく和食か洋食か聞かれたので、今度は和食を頼む。
Σ(; ゚Д゚)ふっつー! 茶がすすむすすむ。

食後暫くマッタリ。
するともうそろそろ着くでよ~とアナウンス。
あ、やっとなんだ。って感じ。12時間は思ったとおりのキツさ。
さすがエコノミークラス。


成田空港着いて。降りて。手続きして。荷物受け取って。両替して。
もう帰る(´;ェ;`)ウゥ・・・


最寄の駅からはもうキツくてタクる。


帰って来ました。
家はいいモンです。

すぐにクリスマスパーティしました。
やっぱ日本の食い物が旨いよ。
なにより嫁の食い物が一番旨いよ。